またまたTARO賞展

 来年の話なんかしていると鬼に笑われますが、2022年2月19日〜5月15日に開催される「第25回岡本太郎現代芸術賞」展にまた出品することになりました。会場のロケーション、スペース、展示期間、観客動員数など、最高の条件で展示できる機会を三度も与えてもらえるのは、本当にありがたいことです。来春は教員として定年を迎えるタイミングでもありますし、私のTARO賞展も取り敢えず今回で一区切りつけようと思っています。

f:id:murakami_tsutomu:20200216164347j:plain

 この写真は第23回展(2020年春)の私のブースです。途中から新型コロナが猛威を奮い始め、結局、右隣の「そんたくズ」はコント・ライブができないまま会期終了となりました。来年こそはそんなことにならないと信じて、準備を進めているところです。あ、そうだ。今日で、何と私は還暦を迎えてしまいました。