サングラス


2014年 22cmx15cm 紙、鉛筆、水彩
 クラシックスタイルのこの形が気に入って、もう30年くらい使い続けています。黒と鼈甲色と合わせて10個くらいは買ったと思いますが、壊れたり失くしたりで、今、手元に残っているのは2つだけです。その内一つは“DYLAN”http://d.hatena.ne.jp/murakami_tsutomu/20130126に使ってしまっているので、あと一つしかありません。どこかで見つけたら、いくつかまとめて買っておこうと思うのですが、最近のデザインは微妙に変わってしまって(弦に仰々しく社名のロゴが入っていたりします。)、なかなか同じものが見つかりません。